FC2ブログ

オージー日記 8/29

なんということだ
豪州は、いや、地球は終わりだ

時間がないので大雑把に説明する
今日の午後1時頃、あのエアーズロックが突然発光しだしたかと思うと
大きな音を立てながら真っ二つに分かれ、中から巨大な円盤が現れた

詳細を説明したいところだが圧倒的に時間がない
『やつら』がすぐそこまで迫って来ているからだ
この宿舎ももうだめだ

気になることが一点ある
昨日の夕方にエアーズロック前で会った観光客は何者なのだろうか
あの周辺に車やバイクなどの乗り物は見当たらなかった
あの観光客はいったいどうやってあの場所に来られたのだろうか

あの観光客は何者だったのだろうか

そもそもあの人は観光客だったのだろうか






・・・そもそもあれは人間だったのだろうか




なお、この事件についての報道はいっさい遮断されているようだ
しかしここまで監視の目は行き届いていないのかこのブログの記事は無事アップできるようだ
無事逃げ切ることができていれば明日もこの事件について書くつもりだが保証は出来ない
スポンサーサイト



オージー日記 8/28

・8月28日 オーストラリア時間 午前8時頃

昨日不気味な光を放っていた『エアーズ・ロック』
その近辺が激しく揺れ動いた。

地震大国日本でさえ、あれほどの揺れはそうそうないだろう。
俺は昨日からどうしても気になり、あの不気味に光る巨大岩を見るために
その数キロ手前まで来ていたのだが、さすがにこの大地震の直後に
あの『岩』に近づくのは危険だと思い断念した。


・午後1時頃

用が無くなったのでゲームの続きでもやりに宿舎に戻ろうと考えていたその時
再び大きく大地が揺れ動いた。今朝よりもさらに大きい。

避難勧告が出ていたが、何とも言えない不安を感じた俺は
避難することなく、その岩を見に行くことにした。


・午後4時頃

エアーズ・ロックに到着。
危険を承知でバギーでそこまで乗せてくれた現地人のおっちゃんには心から感謝する。
どうやら光は薄まってしまったようだ。たまたま近くにいた観光客に聞くと、あれから特に異常はないそうだ。

俺は自分の不安が杞憂に終わったことに安堵し、宿舎に戻った。

オージー日記 8/27

8月27日 オーストラリア時間 18:00頃

豪州の名所の一つである世界で2番目に巨大な一枚岩
『エアーズ・ロック』が不気味な光を放ち始めたそうだ。
物珍しそうに見物に行くのんきな観光客や現地の若者達。

その光はいったい何を表しているのだろうか。
今後何かが起こる予兆なのだろうか。

嫌な予感がする。

オージー日記 8/26

暇つぶしのために昨日20日に買っておいた
セブンスドラゴンっていうDSのゲームをやった。面白かった。
何が面白かったと聞かれても困るけど。



ああ。何かつまんねぇ。
オージー沈まねぇかなぁ。

オージー日記 8/25

テンションを無理矢理上げることに疲れた。

外人なんであんなテンションたけぇんだよ。うぜぇ。

オージー日記 8/24

今日も遊びまくったよ!
カメラは無くしたよ!

それだけ!

オージー日記 8/23

そうそう!言ってなかったけどオージーはいま冬だよ!南半球だからね!

いま日本は夏で暑くて暑くて思わず「あつはなついなぁ」とか寒いギャグを言って
少しでも暑さを紛らわそうとしちゃうぐらい暑い夏だと思うけどこっちは冬だよ!

でも季節的には冬だけど基本的にオージーは1年中暖かいんだよ!
夜になると少し肌寒さを感じるぐらいかな!

それだけ!!

写真はめんどくさ撮り忘れた!

オージー日記 8/22

街に遊びに行ったよ!

さすがオージー!カンガルーがいっぱいいたよ!
SPERMA。-0822

オージーはカンガルーと人間の比率が8:2って噂は本当だったんだ!!
カンガルーってボクシングが強いって聞いたから挑戦して来たよ!
え?お前ボクシングできるのかって??
こう見えても学生時代はプロボクサーを目指してたんだよ!嘘だよ!!

試合はどうなったかって?
そりゃあもう、1Rからローキック攻めだよ!
12R経った頃にはもうカンガルーも少し足にきてたね!

だけどとどめの飛び蹴りをお見舞いしようと思ったところで
動物愛護団体が突入して来たので逃げて来たよ!!

オージー日記 8/21

関空から飛行機に乗ってオーストラリアへ!!

そういえば航空会社のANAとJALが合併するかもしれないらしいね!
どういう社名になるのかな??やっぱANALかな?
ANAL!ANAL!ANAL!
SPERMA。-0821
↑写真だよ!!

CAが美人だった!!
ここで言うCAってのはカメラアシスタントの略じゃなくって
キャビンアテンダントの略なんだからね!勘違いしないでよね!ツンデレっぽい!!
ツンデレ!ツンデレ!ツンデレ!

6時間?7時間?寝てたから覚えてないけどオーストラリアに着いたよ!
オーストラリア!オージー!オージービーフ!△!
△!△!△!

△といったらサッカーの本田圭介!本田△!
関係ない!全然関係ない!そもそも元ネタがマイナー!
2chのサカ板とか芸スポ板を見てる人ぐらいしかわからない!かもしれない!

長時間の移動でヘトヘトなのでもう寝ます!
おやすみー!!!

日記55

明日からはオーストラリアから日記を書くよ!
期待しててね!

日記54

21日~23日のUstream Checkerの配信者達が出るラジオが聞きたすぎる。
俺的には前にやった実況サマーフェスよりも期待できるメンツだわ。

しかしそのとき俺は出張でオーストラリアにいる。無念。

ニコニコにも上げられるんだろうけど
やっぱり生で聞きたいなぁ。

日記52

昨日の日記は前日に書きためておいた物。
21日から30日の分も書きためる予定。



ウイイレのマスターリーグ3シーズン目にしてようやくD2カップを制覇した。
トーナメントは怖いね。

これで心置きなくD1に昇格できる。

日記51

赤ちゃんはどこから生まれてくるの?

日記50

地球はどうして丸いの?

日記49

お盆って何でお盆っていうの?

日記48

にゃ~

日記47

アクセスが増えたのはアメーバピグの影響だという噂を聞いた。
いやいや、俺やってないんだけど。

何かアクセス数も落ちついてきたしこの話題も終了かな。

日記46

ネタが無いので前の話題を引っ張る。
何故突然アクセス数が跳ね上がったのだろう。

SPERMA。-アクセス解析

ブログのアクセス解析ページを見ると、7日からアクセス数は爆発的に伸びているが、
UU(アクセス者数)はそれほど伸びていない。
なので何らかの理由で、突然多くの人間がアクセスをしたというわけではなさそうだ。

・どこかのサイトで晒された
・記事内に引っかかりの良さそうな検索ワードがあった
などの理由ではないと考えられる。

とすると誰かがF5連打しまくったとかだろうか。良くわからんな。

一応言っとくけど自分でF5連打したとかじゃないからな!
そんな工作してアクセスランキングを上げようとするほど悲しい人間じゃない。

コメントのチェックするために何度かリロードすることはあるけど
多くても一日に10回ぐらいだ。

日記45

なんか昨日はこのブログだけじゃなく
ミリしら界隈のブログが全体的にアクセス上がってたみたいね。

何でだろ。別に害はないとは思うんだけど気になる。

日記44

何故かここ数日のアクセス数が跳ね上がってて怖い。

こんなに内容の無いゴミクソブログに何でこんなに人が集まるの?

日記43

集さんの夏休みの予定はなんですか?

日記42

どっかに金落ちてないかなー。
30万ぐらい。

日記41

10ミリアップしました。



montanの紹介シーンは集さんの意見を参考にさせていただきました。ありがとう。
おまけ部分を楽しみにしていただいてる方もいるようだし、そろそろ新しい企画考えたいね。

日記40

ロッベンクラスを獲得できるのはいったい何シーズン後になるのだろう。



先日おとぼけ君が9歳の誕生日を迎えたそうな。おめでとうございます。
歳をとらないって良いなぁ。俺もこのままずっと20代前半でいたい。

そういえば学生時代は社会人になりたくない、ずっと学生でいたいと思ってたけど
今では学生に戻りたいとは思わないな。あの閉鎖された中での人間関係がめんどくさい。
学生時代の友人関係より仕事上の付き合いの方が気楽だ。

そう思うのは俺が非リアだったからだろうな。

リア充死ね。

日記39

マッコは今フリーターやってます。



「ゲーム実況は視聴者のニーズに合わせて変化していったことによってここまで大きなジャンルになった」
という仮定に基づいてミリしらについて書いてみる。

まず、実況と違ってミリしらの場合はジャンルとして成熟する前に一度死んじゃってるんだよね。削除で。
ジャンルとしてメジャーになって動画数が増え、元祖の形式がある程度やりつくされて
古参以外は工夫しなくては伸びない様な状態(変化せざるを得ない状態)になる前に
権利者削除で一掃されちゃった。去年の夏の削除祭りね。

それでもミリしらは削除対策をすることによって生き残りの道を見つけたわけだけど
それはあくまで命を引き延ばすためのものであり、復活するための手段では無かった。
削除対策は権利者に見つからないためのカモフラージュであるが、それは新規の視聴者にとっても同様だからだ。
結果としてミリしらに新規視聴者は来ずにごくわずかな熱狂的なミリしらファンしか残らなかった。
だから俺はバーチャットを使い続ける。

日記38

それでも俺はバーチャットを信じる。


好きだったゲーム実況者が次々と引退していく。
古参の垂れ流し系実況者ばっかり。これが時代の移り変わりというものか。

今の実況のメインは、バグやらチートやら縛りやらネタプレイやらばっかりで
まあ、それはそれで面白いんだけど俺の求める物とは違うんだよな。
昔はよかった。懐古厨乙。

まあでも時代移り変わりや視聴者のニーズに合わせた変化を続けてきたからこそ
ゲーム実況というジャンルはここまで大きくなったといえるのかもしれない。知らんけど。

日記37

このまえ仕事帰りに電車に乗ってたら浴衣着た集団がいたんですよ。
聞くところによると夏祭りってやつらしいんですよ。

リア充死ね。



リメイク10ミリ、遅くとも5日には公開します。絶対。
こう言っておかないとね。ずるずる行っちゃいそうなんで。

ついでに11ミリも1週間ほど遅れる予定です。
8月末に長期出張がありましてどうしても作業が出来ないので。
プロフィール

2+

Author:2+
ポケモンとか

【Twitter関係】
Twitter
Twitterサブ垢
Twilog
Favstar
ふぁぼったー
Togetter
Favolog

【その他】
Tumblr
Facebook
アメーバなう

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク